2016年08月18日

8月20日は祭りなかがわです!

こんにちは!永野です。
さて皆さん、夏といえば…何でしょうか!icon01
キャンプ、海、いろいろあるかと思いますが…icon128
やっぱり「お祭り」は欠かせませんよね!icon97

今年も、いよいよ市や町で盛大に開催されるお祭りが始まります〜!

まずは、8月20日
那珂川町最大のお祭り、祭りなかがわです!!
毎年約5万人(町の人口と同じくらいもしくはそれ以上)の
人で賑わう大きなお祭りです!
今年も見所盛りだくさんみたいですよicon103

因みに、ケーブルステーション福岡の取材では
私永野と新人(大食い)リポーターの日高が伺います!
祭り開始の15時から花火が上がるまでの21時まで
浴衣姿で会場を駆け回っていますので、見かけたら声かけて下さいね〜face02

20日が予定が埋まってて行けない〜という人は!
祭りの模様を9月4日の30分特別番組で放送しますので、
どうぞお楽しみにicon102



Posted by CSFアナウンサーブログ at 18:54