2016年08月07日

夏だ!祭りだ!

6日には、エリア内の各地域で夏祭りが行われました!

夕方には、一時激しいあめが降ったので
実行委員会のみなさんは、開催するか、延期にするか、
判断に迷われたことでしょう。

夏祭りと言えば、やはりどこの地域も一大イベント
多くの人が、心待ちにしているものですからね。

幸い6時頃には雨も上がり、各地でにぎやかな声が聞こえていたようです。

毎年、視聴者のみなさんからの取材依頼が多い夏祭り
私たちもひとつでも多くの地域にお邪魔したいと思っているのですが、
なんせ、限界が・・・
伺えなかったところは申し訳ありません。

今回の2755(7日19:00初回)では、
春日市の下白水北・南地区、昇町、
紅葉ヶ丘地区、那珂川町別所地区、
太宰府市の星ヶ丘町内会、青葉台地区の様子をお届けします!

どうぞ、お楽しみに!

Kohichiでした



Posted by CSFアナウンサーブログ at 13:15