2016年07月10日

小田リポーターデビュー★

本日!新人・小田愛子リポーターが
「とつぜんおじゃまします」デビューを果たしましたicon97

約束無しで、気になるお宅を突撃取材するこのコーナー
いろんな展開がありとても楽しいのですが…

取材許可がもらえなければ何時間でもかかってしまう
恐ろしい取材でもありますicon196

さぁ小田リポーターはどのようなデビューとなるのかicon10
意気込みは

小田リポーターデビュー★

あるようです!!

緊張もしていたようですが前日に永野リポーターのデビュー時のVTRを観て
自信をつけ?icon194
いやいや勉強して今日取材にのぞみました。


何件か断られ洗礼をうけたようですが
素敵な出会いがあったようです。

小田リポーターデビュー★

小田リポーターの奮闘ぶりをぜひ
7月10日号の『2755~つなGO!GO!!』でご覧ください。

本日ブログ担当は市山でしたface05




Posted by CSFアナウンサーブログ at 17:47