2016年06月20日

ある休日

本日の番組でMCを担当した吐合です。

スタジオトークでもお話したんですが、先日、劇団四季のミュージカル
「美女と野獣」を観てきましたicon12

もともとディズニー映画の「美女と野獣」が好きで、劇団四季の舞台も好きで、

これはもうおもしろいに違いないicon67と思って行きましたが

期待を裏切らない面白さicon59

舞台の仕掛けや俳優さんの巧みな動きで

まるでCGやアニメーションを見ているみたいな感覚になるんですよicon12


それに、あんな大舞台に立たれている俳優さんたちを間近で見て

どれだけの努力をされているんだろう・・・と刺激を受けましたicon21


8月28日まで上演されているようなので、興味のある方はぜひicon64


ある休日





Posted by CSFアナウンサーブログ at 18:44