2016年01月28日

1月 

こんにちは。
前田小百合です。face02

今年は雪がたっぷり降りましたね。icon04
私は、「とつぜんおじゃまします」のコーナーで
地域の人と一緒にかまくらを作りましたよ。icon67

かまくら


さて1月は、神社に行くという人が多いと思います。
私は、今月3つの神社を巡りました。icon06

一つ目は、「春日神社」。icon99
取材でもよくおじゃまする神社なんですけれども、
1日は参拝するのに1時間ほどかかりました。

春日


こちらは、福岡市博多区にある「十日恵比寿神社」。
正月大祭が開催されているというのを知り、
初めて行きました。
たくさんの露店が並び、多くの人で賑わっていましたよ。

恵比寿


そして、こちらは
直径2.6m、長さ11メートルの大注連縄が有名の
宮地嶽神社」。
宮地嶽


今年もたくさんのパワーを頂いたような気がします。

2016年も元気に、
皆さんに満足してもらえるような情報を
たっぷりと届けられるように頑張ります!

今年もどうぞ宜しくお願いします。face02






Posted by CSFアナウンサーブログ at 19:03