2015年11月05日

ももいろクローバーZ!

今回の担当は永野ですface02

10月31日の太宰府はすごい盛り上がりでしたね…face08
そう!太宰府政庁跡でのももいろクローバーZの男祭りです^^!icon102
残念ながら私は見に行くことはできませんでしたが
なんとその様子を増井リポーターが取材してきていましたよ!
すごい迫力、すごい人、だったそうです!face08
帰ってきてからしばらく、「楽しかったー!」と、大興奮でしたface05
今度その胸の内をブログで語ってくれるかもしれません!
是非、お楽しみにface05

ライブを見に行けない女の私は、「今日のリポート」で
SNSなどで話題になってた「西鉄紫駅」に行ってきました!face02

ももいろクローバーZ!

駅がなんとももくろ仕様に…!!face08
西鉄さんがライブを盛り上げようとされていたそうなんです。
紫駅前は、ももクロのファン「モノノフ」の皆さんで大混雑!icon144

町全体が大盛り上がり!といった感じでしたねface02
さすがももクロ…!
ライブの様子は、5日(木)号のQテレタイムで放送されますicon13
ライブを見たら皆さんもきっとももクロのファンになっちゃいますよ!お楽しみに!icon12



Posted by CSFアナウンサーブログ at 18:39