2015年08月09日

夏ですね。

こんにちは!
今日も元気な増井翔太です!

暑い日が続いていますが皆さん体調はいかがですか?
しっかり食べて、暑い夏を乗り切ってくださいね。

ケーブルステーション福岡では、社員一同でBBQが行われました!
ケーブルマンも登場して、大盛り上がりの夜でした。



と、それは置いといて。

6・7月は休みのたびに雨・・・
山に登れず恋焦がれる日々。

夏ですね。


ですが!先日やっと一ヶ月ぶりに山に登ることができました!
今回は九州百名山の一つ「天山」。
標高は1046mと佐賀県で三番目の高さですが、登山口が比較的高所に有るので
日帰り登山にはもってこいの山です。

夏ですね。


この日はモヤがかかり、展望には恵まれませんでしたが
晴れている日には阿蘇五岳も見えるそう!
またチャレンジしたい山でした。

夏ですね。

ちなみに久しぶりに山頂で食べるお弁当は最高でした。

夏ですね。

次はどこに登ろうかな!
以上増井翔太でした。










Posted by CSFアナウンサーブログ at 12:34