2015年07月12日

はじめまして♪

こんばんは!!
4月に入社しましたカメラスタッフの河野です。

初めてのブログでなに書こうか悩んでましたが、自分のプロフィールを紹介しようと思います!

名前:河野広太郎
誕生日:1991年6月14日(24歳)
出身:福岡県
趣味:音楽鑑賞、ドラム、ライブに行く、写真を撮る、サッカー、フットサル
好きなバンド:[Alexandros]
好きなサッカー選手:中村憲剛

写真をあげてね!と言われたのであげたいと思います(笑)

まずはフットサル\(^_^)/
はじめまして♪

ケーブルステーション福岡に入社してから週1ペースで会社の先輩たちとフットサルしてます!!

お気に入りの一枚\(^_^)/
はじめまして♪



去年ももち浜海浜公園に撮りに行った1枚!
これからも写真撮りに行きたいです!

こんな感じですかね?(笑)

ひとこと

一人前のカメラマンになれるようにこれから頑張っていきたいです!!!
またいつかブログに登場するかもしれないのでそのときはよろしくお願いします!



Posted by CSFアナウンサーブログ at 19:06