2015年04月30日

新コーナー「女志力」(じょしりょく)

こんにちは 堀です
QテレTIMEでは4月から新コーナーがはじまりました
会社を経営するなど トップとして活躍している女性を紹介する「女志力」

2回目に紹介する方は 春日市昇町でギャラリーを開いている 
画家の平井優子さんです

取材後 数日してギャラリーに行ったところ 
取材の様子を描いた作品がありました

平井さんは自身が描いた絵を ほぼ毎日ブログにアップしているそうで
取材日のブログにアップされていました


新コーナー「女志力」(じょしりょく) 

私やカメラマンを素敵に描いていただき なんだか嬉しくってicon64
ご本人に了解をいただき こちらでも紹介しますface02


新コーナー「女志力」(じょしりょく) 

「女志力」は4月30日(木) 19時からのQテレTIMEでぜひごらんください
リピート放送 21時 23時 
(5/1)3時 7時 11時 15時



Posted by CSFアナウンサーブログ at 17:06