2015年02月28日

もうすぐ春ですね♪

こんにちはface02

リポーターの山本ですicon122


今日で2月が終わり、明日からは3月icon67

時間の流れは早いものですねicon10


さて、今日は春の訪れを感じる出来事がありましたicon14

取材先で菜の花をいただいたんですicon113


もうすぐ春ですね♪


黄色の花が青空に映えますよねicon102



花を眺めることはありますが、

こうやって手にとったのは久しぶりで

植物の瑞々しさや鮮やかさに癒され、

とても穏やかな気持ちになれましたicon01

自然に触れる時間って大切ですねface01


ちなみにこの花は無農薬ということでしたが、

虫や悪天候に負けず、大きく綺麗に育っていましたicon12


なんだか勇気ももらった気がしますicon114




Posted by CSFアナウンサーブログ at 19:35