2014年09月24日

この夏お世話になりました

こんにちは 堀です


近頃 朝晩はすっかり肌寒くなってきました

今年はあまり暑い夏ではありませんでしたが
夏の間 デスクで大活躍してくれた便利アイテムがありますface01

それは パソコンにつないで使う卓上扇風機

この夏お世話になりました

(気持ちよさそうに風にあたっている永野リポーター)


暑い中 取材から戻るとスイッチオン!
素早く汗がひいて仕事に集中できました

まだ デスクに置いていますが そろそろ仕舞わなくては・・・
扇風機さん また 来年よろしくねicon23



Posted by CSFアナウンサーブログ at 20:13