2014年07月22日

梅雨明けしましたね

こんにちは。市山です。
梅雨明けしましたicon01
夏本番です。
日焼けは怖いですが、なんか元気になりますよねicon194

私は長崎・平戸出身なんですが
海水浴場が近くにいくつもあったので
友達とよく泳ぎに行ってました。

まず周囲に泳げない人はいないので
小学・中学・高校にはプールが無く
私は一度も学校で『プール授業』というものを
体験したことがありませんicon41

話は戻りますが
地元では海で泳ぐのは昼間ではありません。
夕方からなんです。
なぜかというと日やけしちゃうから!
さらに
少しだけ海水が暖かい感じもたまらなく良いからです。

何よりも
『夕日が沈む光景を見ながら泳ぐのが最高なんです』。

バーベーキューを浜辺でやって、合間に泳ぐ!
泳いだ後の焼きそばは・・・最高です。

ぜひ!今度お試しください。



Posted by CSFアナウンサーブログ at 18:33