2013年11月13日

デザイン書道で年賀状

こんばんわ市山です。
今日は宇美町で年賀状作りの取材でした。

デザイン書道で書く年賀状。
いわゆるこんな感じの書です。

デザイン書道で年賀状

簡単そうに見えて・・・
簡単!
いや難しい・・・。
いやいやかなり楽しい-icon97!!!!

とにかく上手い下手はなく
個性icon77ユーモアicon77ひらめきicon77がたまらなく癖になる面白さ。
そんな書道です。

年賀状をどうしようか迷っている方
ぜひ!家族で挑戦してみてください。

これはやらないと本当の面白さは分かりません

私も描いてみたらハマりました。
デザイン書道で年賀状

練習しないのがコツかもしれませんicon194(笑)。

一緒に行ったカメラマンも
(櫻井千代さん)も夢中になってましたicon06

デザイン書道で年賀状

皆さん!年末バタバタする前に年賀状はお早めに!




Posted by CSFアナウンサーブログ at 19:05