2013年07月08日

夏が来た!!

リポーターの吐合ですface02

今日九州から東海で一斉に梅雨明けが発表されましたねicon115
九州北部は例年より11日早い梅雨明けだそうです

昨日も夏のような暑さでicon10
青い空に入道雲まで浮かんでいましたよ

夏が来た!!

(取材の帰りに撮影)

今年の梅雨は、短かった上に雨が少なかったですねicon03

自転車通勤の私にはありがたかったですが
農家の方たちは水不足大丈夫でしょうか?


さて、今日は名物コーナー「とつぜんおじゃまします」を担当しましたicon65
名前の通り、アポなしで突撃取材するこのコーナー

私が今日伺ったのは
古布で小物や服を作って展示されているお宅ですicon134
小さなぞうりがいっぱいicon59

夏が来た!!

千客万来のタペストリーですicon12
ほとんど教室に通わず自己流で作られているというから驚きですface08

詳しくは本日のQテレTIMEicon99





Posted by CSFアナウンサーブログ at 18:54