2013年01月04日

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

前田小百合ですicon64

 

昨年は取材でたくさんの出会いがありました。
皆様に優しく接して頂き、

可愛がって頂き(前田ちゃんとあだ名を付けて呼んで頂いたり)

本当にありがとうございました。


皆様のおかげで毎日が楽しく、充実していました。

おっちょこちょいな私ですが

今年もどうぞよろしくお願いします。 

みなさん三が日は

どのように過ごされましたか?

私は実家(鹿児島)に帰り家族や親戚と

おせちを食べて楽しい時間を過ごしましたicon65

 

母の手料理はやっぱりおいしい!

味はもちろんですが

なんだかホットする味ですicon06

 

昨日は早く仕事が終わったので

仕事帰りにスーパーに行き

家で夕食をCookingしましたicon110
新年あけましておめでとうございます
 

彩りやなどちょっと・・・と思われるかもしれませんが

意外と味はGOODでしたicon102

今年は、

去年よりたくさん料理を作って

元気に過ごしたいと思います。

そしてリポーターとして
大きく成長したいですicon65




Posted by CSFアナウンサーブログ at 18:38