2012年11月14日

くまもん だっこ♪


こんばんは。美香ママですface05

日に日に秋が深まります。木枯らしも吹き始め、
もう冬の足音が聞えてきましたねicon04


さて、最近「心癒されるもの」を無意識に求めている私・・face06icon102


そんな私の心を見抜いたある人から
可愛いものをプレゼントして貰いましたicon27

くまもん だっこ♪

チャームが付いたシャープペンシルicon102
く・・・くまもんが、キティちゃんを抱っこしてるぅぅぅicon64

icon99くまもんicon99といえば
今をときめく熊本県のicon12ゆるキャラですよねicon12

可愛いicon06心がとろけそうになるくらい・・かわいいicon06


ん・・・・icon66
よく見るとくまもんが口を開けてキティちゃんを
食べようとしているicon66(笑)

まさか

そ・・そんな訳ないか(爆)


くまもんに抱っこされているキティちゃんの可愛らしさと、
優しい心遣いが
荒んだ私の心に「ほわり~んface01」っとした
笑顔をもたらしてくれました。

ありがとうねface02


何だか仕事もスイスイ進みそう・・・icon64


我らケーブルマンもコラボバージョンが
あったら楽しいかもicon14と夢が広がります。





Posted by CSFアナウンサーブログ at 20:00