2012年10月11日

パワーを分けて頂きました

こんばんはface02

前田小百合ですicon102


今日はブログをうっている様子をアップします!

最近写真が綺麗にとれているのは、

日下部カメラマン(同期)のおかげicon64
パワーを分けて頂きました


さて今日は

春日市の白水大池公園に取材に行きましたicon16

そこで、犬の散歩やジョギングなどをしている方に

「健康の秘訣」を聞きましたよ!

皆さん、いきいきしていて

元気を分けていただきました!!face05


 

やっぱり、健康っていいですね

私も体力をつけようと

先日から腹筋などして健康づくりに励もうと思っているのですが・・・

私にはなかなか難しいんです(恥)icon198

 

腹筋の前にストレッチをして体をほぐすのですが・・・

気づいたら途中で寝ちゃうんです(笑)

今日は、皆さんからパワーを頂いたので

きっとできるはず!!icon06

 

少し話が脱線しましたが、

今日の取材の様子は、

後日、QテレTIMEで放送します
お楽しみにface05




Posted by CSFアナウンサーブログ at 20:46