2012年08月27日

珍しい花

こんばんはicon99吐合真里子ですface01


今朝、視聴者の方から一本の電話を頂きましたicon14

なんでも「珍しい花が咲いた」とのことicon113


「それはぜひ見せていただかねば!」

ということで、早速現場へ向いましたicon16



情報をくださったのは、春日市須玖南にある(株)岳将さんです。

会長の岳さんに案内されて、行ってみると・・・


!??

見たことのない花が咲いていましたface08

全国的にもなかなか珍しいというこのお花

さて、一体何だと思いますかicon66


ヒントは、煮物にすると美味しいあれです


気になる方はぜひ
明日8月28日号のQテレTIMEをご覧ください



今日の日中は青空が広がって
心地いい風が吹く中での取材でしたicon26

情報を下さった岳会長ありがとうございましたface02icon12

珍しい花


他にも面白い情報があるよ!という方icon23

ぜひ番組まで情報をお寄せくださいねicon65icon64



Posted by CSFアナウンサーブログ at 20:38