2012年08月21日

雷雨に要注意!

こんにちは。
CSFのリポーター 堤千春ですface02



今日は一日中内勤でした。

リポーターはたいてい
外で取材をしているものですが
たまには
こんな日もあるのですicon59



一日中デスクに座っていると
ややが・・・icon95



それに、中にいると
外の天気に気付きにくいものです。


朝はあんなに気持ちのいい青が
広がっていたのに・・・icon01


昼過ぎには大雨icon03


窓を打つ雨の音で気付きました。

最近とつぜんの雷雨が多いですね。

とつぜんの雨や雷には
皆さんきをつけましょうねicon77


雷雨に要注意!



こちらは、会社の窓を開けたら見えた
雨上がりの空icon01


雲はありますが
青空がキレイですね。

やっぱり青空って気持ちいいものですicon01icon14icon14


そんな青空のもと
取材に駆け回った
スタッフたちが作った
QテレTIME
午後7時が初回放送
リピート放送も6回ありますよー


今日もお楽しみにーicon14








Posted by CSFアナウンサーブログ at 18:23