2012年07月30日

夕暮れ




オリンピックを毎晩見続け
寝不足気味のリポーター堤千春です。



夜中の中継を見るために
早くご飯を食べて、早くお風呂に入って
準備万端でテレビの前に座るのが最近の日課です。


昨日も、早く帰ろうと
会社を出たところ・・・・



ん?
何か空気の色が違うぞ!


夕暮れ


こんな空だったのです!!!!
(↑ 電線が多くてすいません!)



昼間の青空が残る薄ーいブルー
夕日を浴びたオレンジ
そしてモクモクの入道雲

不思議なコントラストでしたねー




なんだか、
おばあちゃんちの縁側を思い出す・・・
寂しいような、
あったかいような、
懐かしいような
そんな気持ちにさせる空でした。



こんな風に
自然から大きなエネルギーを
もらっているのですね、
わたしたちは。





夕暮れ

↑ 空を撮影中のわたしと
畠田リポーター
(吐合リポーターが盗撮!していました)笑



今日も
筑紫地区・糟屋郡のニュース・情報は
QテレTIMEをご覧くださーい!!




Posted by CSFアナウンサーブログ at 22:30