2012年07月23日

夏休みー!

こんばんはicon99早くも黒くなりつつある吐合ですicon139


先週末、エリア内の多くの小学校で終業式がありまして
子どもたちが待ちに待った夏休みが始まりましたicon115


放送部では、各地で行われる夏休みイベントに
取材に伺ってますicon16


先日伺ったのは、春日市で初開催のサッカー教室icon132



夏休みー!

毎週金曜日に放送しているコーナー「Viva!ancLas」でおなじみ
女子サッカーチーム福岡Jアンクラスの選手たちと子どもたちが
サッカーを楽しみましたicon97



強い日差しがサンサンと降り注ぐ競技場の暑さに
私たち取材陣はバテ気味・・・face07


夏休みー!
(インタビューする堤リポーターと緒方カメラマン)

一方の子どもたちは、元気いっぱい笑顔でボールを追いかけていましたicon01


この模様は7月27日(金)号のQテレTIME
「Viva!ancLas」のコーナーで放送しますicon65




そして今日も子どもたちの元気が溢れる場所へ行ってきましたicon26


筑紫野ベレッサの3階に新しく誕生した夢のスペースicon12
icon134ファンタジーキッズリゾート筑紫野icon149


・安心の抗菌砂場コーナー
・ゲームコーナー
・ドレスアップして写真が撮れるコーナー などなど・・・

ぜ~んぶが時間制で遊び放題なんですicon194


お父さんお母さんに嬉しいリラクゼーションコーナーもありますよicon100



バルーン製の大きな滑り台やトンネルに大はしゃぎの子どもたち

夏休みー!


そして私

夏休みー!

「屋内だから雨の日でも楽しめちゃうーicon64」と叫んでおりますicon105


ファンタジーキッズリゾート筑紫野の紹介VTRは
近日放送予定ですface02




このままでは 「こらハキアイ!仕事しなさい!」と怒られそうなので・・・


夏休みー!


以上、カメラアシスタントバージョンの吐合でしたface01icon12



Posted by CSFアナウンサーブログ at 21:03