2012年06月26日

ビバ!アンクラス!

皆さん、コンバンミーicon23

昨日に引き続き、堤千春ですicon06
つーちゃんって呼んでねicon123

さて今日は、福岡J・アンクラスの練習を取材するために
須恵町若杉の森運動広場に行ってきましたicon67

皆さんご存知の通り、アンクラスは女子サッカー1部リーグ
「なでしこリーグ」に所属する地元福岡のチームですicon132
みんなすごいサッカー上手なんですよ~ ←失礼icon196

練習中は厳しい表情の選手達も、一歩グラウンドを出ると
明るく可愛らしい女の子達ですicon117

今シーズン、なかなか結果が出ませんが、
シーズン後半戦は必ずやってくれると信じていますicon77icon77
みんなで応援しましょ~icon21

アンクラスの紹介番組「ビバ!アンクラス」は
QテレTIME金曜号の中で毎週放送していますicon13
選手の素顔が見れるかもよ~


山下カメラマンが編集中…


ビバ!アンクラス!



Posted by CSFアナウンサーブログ at 21:31