2019年02月06日

美しい竹の灯り?!



こんにちは!武田ですicon99

昨日、太宰府市で金曜タウンの取材があり、アシスタントとして行ったのですが
そのときに出会った竹の灯りがすごかったんですicon102face08

美しい竹の灯り?!

繊細で美しいデザインですよねicon12
元建設業の方が退職して始められたそうで、ドリルのようなもので穴を丁寧にあけて制作していましたface08

美しい竹の灯り?!

そして、作品を紹介していただいている中で、びっくり仰天するようなお話があったんです!face08icon12
3大びっくりです!!

①江島リポーター○○を体験?!
②日本で初○○?!
③あの○○首相に○○?!

みなさん、近日の金曜タウン見てくださいface05
お楽しみに!!icon06







Posted by CSFアナウンサーブログ at 20:52