2018年12月26日

今日の取材は・・・


リポーターの吐合ですface01

今日は午前中、春日市役所に取材に行ってきました!

PTA活動に長年携わられている、西村澄子さんが全国で表彰を受けたということで
表敬訪問の様子を取材しましたよicon12

西村さんは、PTA以外にも、県のビーチボール協会を立ち上げたり、
自宅の横に昭和レトロなカフェとフリースペースの店をオープンさせたり(今度金曜タウンでご紹介予定です!)
とってもバイタリティにあふれた方icon12

モットーは、「ハイ!かYES!か喜んで!」なんだそうですicon67

頼まれたら断れない・・・ではなく、
じゃあ自分がやります!やろう!というポジティブな姿勢icon14

私も見習いたいと思いましたicon12


西村さんには、冒頭のタイトルコールにも出演してもらっていますface02

ぜひ26日号の2755をご覧くださいicon65




Posted by CSFアナウンサーブログ at 17:04