2018年12月17日

大好物の・・・・!

安部ですicon173

寒い日が続きますね~icon10
冬になると美味しいご飯をたくさん食べて温まりたくなりますよねicon102
私がこの時期に食べたくなるのは・・・
牡蠣です!icon53

先日、友人と一緒に糸島市の牡蠣小屋へ行ってきましたicon01

大好物の・・・・!

私は牡蠣が大好きなので、毎年のように牡蠣小屋に行って複数の店をはしごするんですface02
この写真の牡蠣は焼き始めたばかりなので美味しさが伝わりませんが、
殻が開くまでの緊張感もいいですよね~icon111
プリっぷりの牡蠣をお腹いっぱいに食べた後に温泉に行って、かなり充実した休日でしたface05icon06




Posted by CSFアナウンサーブログ at 18:58