2018年12月07日

「まるりとりゅうが」メジャーデビュー!日高です

こんにちは!

約1年前、今年1月に番組内でご紹介した崎田まるり(MaRuRi)さんが、
「まるりとりゅうが」として、11月20日にメジャーデビューを果たしました!

まるりさんは春日市出身で、高校生までは春日市少年少女合唱団に所属していたんです。
歌手を志してからはメジャーデビューを目指し、地道に努力を積み重ね、
SNSで発信した歌動画をきっけに、同世代の間で話題となりました。

同じ事務所のりゅうがさんとユニットを結成してからも
SNSで歌動画を配信しているのですが、デビュー前の段階で1年経たずして、
総再生回数はなんと、1500万回以上!

デビューシングル「気まぐれな時雨」はというと・・・

「まるりとりゅうが」メジャーデビュー!日高です



「まるりとりゅうが」メジャーデビュー!日高です




「まるりとりゅうが」メジャーデビュー!日高です


「まるりとりゅうが」メジャーデビュー!日高です


iTunesやLINE MUSICなどの配信サイトで、こんなにランキング入りしています!!!
私も通勤中や帰宅中、家事をしながら毎日聴いています!

まるりさんは本当に可愛くて素直で明るくて面白くて真っすぐで、努力家で家族思いで、
言い出したらきりがないですが・・・
歌声はもちろん、人としてもとっても魅力的な女性です。
これからも陰ながら応援したいと思っています。

ちなみに「気まぐれな時雨」は、12月25日から全国のカラオケで歌えるようになるそうです♪
また、2月にはミニアルバムも発売予定です!

個人的には、「聞き飽きちゃうくらいの愛を伝えて欲しいの」がとっても可愛いと思います。
インスタライブで歌うまるりちゃんが可愛すぎました。

はい、ただのファンです。

春日市出身のアーティスト!地元からパワーを届けましょう~icon12





Posted by CSFアナウンサーブログ at 17:40