2018年11月27日

やる気スイッチ

コバです。

実家に帰るたびに家族や親せきから大きくなったねと言われます。

我が体重グラフは右肩上がりを続けていて、
11年前の入社時と比べると15kg増です。

15kgといえば、4歳半の次男の体重!
そのくらいの肉や脂肪が体についたと考えると・・・ぞっとします。

ダイエットをしなければとは思うのですが、
なかなか実行に移すことができず、ズルズルきてしました。

きょう、新人のNリポーターが筋トレを始めるという話をしていました。

対抗するわけではありませんが、やる気スイッチがオンになった気がします。

まずは埃をかぶっているダンベルをあげてみようかなと思っています。



Posted by CSFアナウンサーブログ at 20:05