2018年11月17日

かまししちゃん!?

こんにちは。face02

前田小百合です。icon102

この時期は、各地で

週末にイベントが開かれていますね。icon65

 

11月10日と11日には、

織田廣喜美術館横の広場で

「嘉麻ふれあいまつり」が行われました。icon65

 

会場では、やきそばやフライドポテトなどの販売。icon99

ステージでは、市内の保育園に通う園児や

ダンスグループのメンバーなどが、

演奏や踊りなどを披露しました。icon64

皆さん、思い思いにイベントを満喫していましたよ。face05

 

ちなみに私は、

嘉麻市のマスコットキャラクターの

かまししちゃんと

記念撮影を。icon207

 

かまししちゃん 写真


いつものかまししちゃんと違うと気が付いた方、大正解です。face02icon67

 

なぜ、このかまししちゃんが登場したかというと・・・

12月2日日曜日の午後6時から放送する

CSF特別番組(30分間)」

を見れば分かりますよ。icon06

 

ぜひ、皆さんご覧ください。face02





Posted by CSFアナウンサーブログ at 16:51