2018年11月09日

インスタ映えする韓国料理店 日高です

お久しぶりです日高です。
少し前の話になってしまいますが、10月19日号の番組はご覧いただけましたか?
金曜タウンで伺った、「小さな韓国 あぷろ 二日市店」さんでは、
唐辛子をそのままかじってからお料理をいただくという、
韓国流の食べ方を体験をさせていただきました。
放送後、視聴者の方から「あれは辛かったでしょ!?」と声をかけていただきましたが、
本当に辛くて辛くて、でも美味しくて楽しかったです。
そして、店長の寺村さんのお人柄が素敵でした。
女性として憧れます。

ところで、あぷろさんにはインスタ映えするお料理、スポットがあります。
こちらは入り口の前。キラキラでかわいい。

インスタ映えする韓国料理店 日高です

チーズハットク。
ずっとしてみたかったんです!
食べさせ合うのがコツだと教えていただきました。
なかなか上手にできたと思います。


大きな看板の下には、こんな映えスポットが。

インスタ映えする韓国料理店 日高です

ライトが設置されているわけではありません。
フラッシュをたいて撮ると、このように発光するのです。不思議。

収録後は、あぷろピンス(韓国版かき氷)を試食させていただきました。
もちろん写真撮影大会に。

インスタ映えする韓国料理店 日高です

私のインスタ映え写真はこちら。

インスタ映えする韓国料理店 日高です

野田カメラマンが映ってしまいました。

そんな野田カメラマンの写真はこちら。

インスタ映えする韓国料理店 日高です

「明るく」「黄色く」「斜めに」しておけば、
インスタ映えっぽくなるのだそうです。

氷ふわっふわ、マンゴーごろっごろ、やさしい甘さで、
とても美味しかったです。

また遊びに行きたいと思います!



Posted by CSFアナウンサーブログ at 10:24