2018年10月18日

可愛らしい〇〇〇〇〇

こんにちは。face02

前田小百合です。icon102

 

昨日、私がスタジオにいる時に

こんな可愛らしいプレゼントを持って来て下さった方がいました。icon65

 
かまししちゃん

嘉麻市のマスコットキャラクターかまししちゃんです。face02


竹を用いた手作りの作品で、

私の名前まで入れて下さっていました。icon12

直接お礼を言えなかったので、

この場を借りてお礼を申し上げます。icon65

ありがとうございます。icon99

 

さて、10月19日金曜日号のかまっちゃらん!?では、

あのキャラクターのイベントショーの様子などをお届けしますよ。icon06

icon06

かまししちゃんも少し登場します。face05

午後8時から、是非ご覧下さい。icon65

 




Posted by CSFアナウンサーブログ at 17:25