2018年10月05日

月とうさぎ





こんにちはicon134美香ですicon102
私の好きな作家さんの作品展が
今、須恵町立久我記念館で開かれていますicon97


堀澤大吉さんの「月はうさぎの夢を見る」

月とうさぎ
 

2年に一度開催される、待ちに待った堀澤さんの展示会icon97
30点余りが展示されています。

あどけない表情のうさぎたちは子供の頃の
事を懐かしく思い出させてくれるんですicon134


icon97icon12icon97icon12icon97icon12
2年前の展示会で
娘と一目惚れしたこちらの作品・・face05icon102icon74
月とうさぎ

うさぎの家族が月明かりに驚いたのか、振り返って
空に浮かぶ月を眺めています。

タイトルは「月の道」

月がまるで本当にそこに昇ってきている様な
錯覚に陥るほど、魅力的な絵ですface05

うっとりicon102

今年の十三夜は10月21日です。
お天気が良ければ美しい月が見えますよicon12


堀澤大吉さんの個展は、須恵町の森の中にある素敵な館
久我記念館で開催中です。











Posted by CSFアナウンサーブログ at 17:55