2018年08月17日

山にはまりました


こんにちは、江島です!

前のブログに書きましたが、
CSF登山部と宝満山に登ったのをきっかけに
山にはまってしまいました‥!!✨

自然の偉大さや豊かさに
本当に心癒されます✨


今月上旬は、阿蘇へ
ガスの影響で目的の山には登れませんでしたが
烏帽子岳に登ってきました!


山にはまりました


阿蘇山は遠くから見ると
仏様が眠っているように見えるので
とってもありがたい気持ちになりました✨

山にはまりました


そして昨日は、
どうしても山に登りたくて
1人で天拝山に!


山にはまりました


緑に囲まれてゆったりと登ることができたので
とても気持ちよかったです✨
向かいには宝満山が見えたので、
次は登るぞ!と約束してきました!


自然は素晴らしいですね〜✨
これからいろんな山に登っていきたいと思います!




同じカテゴリー(放送)の記事画像
今週の金曜タウンは~?
移動博物館車両「きゅーはく号」導入
今週の金曜タウン
新コーナー始まります
ハッピーバレンタイン
立春朝搾り
同じカテゴリー(放送)の記事
 今週の金曜タウンは~? (2019-10-21 19:06)
 移動博物館車両「きゅーはく号」導入 (2019-04-25 06:53)
 今週の金曜タウン (2019-04-10 17:14)
 まどか少年野球大会 (2019-03-16 22:30)
 来週の金曜タウン (2019-03-08 17:06)
 新コーナー始まります (2019-02-27 17:16)

Posted by CSFアナウンサーブログ at 11:59 │放送