2018年08月08日

美しい 猫☆

先日猫の話題を書きました美香ですicon188

仕事のこと、家庭のこと、子育てのこと、色々とあります・・。icon10
色んな事がなかなかうまく行きません・・。。icon11

考え続けると脳が沸騰icon197しそうなので、
気持ちをリセットしたい・・face07

そんな時に心にふわっと柔らかい場所を作ってくれるのが・・
私にとって大切な「猫」という生き物face05

猫は見ているだけで、いろんな心の疲れをふっと忘れさせて
くれる魅力がありますよねface05
猫好きな方なら・・icon102思いを共有できますよねっicon12

美しい 猫☆
先日行った大分県のキャットサロンの猫様。かわぃいicon102
なんて幸せそうな寝顔なんでしょうicon112
今回登場したこの猫ちゃん。実はこの前登場したベティちゃん
お母さんなんですよicon102

色々考えると目が冴えて眠れませんが、猫の優しい寝顔を見ながら
心を休めたいと思いますface06

おやすみなさいicon188




Posted by CSFアナウンサーブログ at 23:50