2018年08月06日

8月11日は山の日です

8月11日は山の日ということで、
今週10日の金曜タウンは「山特集」です!

担当は永野と市山さん

九州で一番登山者が多い山「宝満山」と
宝満山と深~~~い関わりがある竈門神社
その麓にある図書館とお蕎麦屋さんを紹介します

山道はマイナスイオンに溢れていて
木陰から漏れる光がとってもきれい!
癒されました~!
・・・と言いたいところなんですが、
登頂するのはなかなか大変で
ずっと息を切らしながら登りました(笑)

8月11日は山の日です

大きなカメラを担いで登った
カメラマンさん、お疲れ様です

それでも山頂からの絶景を見ると
疲れななんて吹き飛びますね
その模様は金曜タウンで紹介しますので
どうぞお見逃しなく^^


8月11日は山の日です 

山頂での撮影の様子!

お蕎麦屋さんで飼われていたわんちゃんが
大人しくて人懐っこくて可愛かったんですよー
ベストショットを載せておきます

8月11日は山の日です
にこー

金曜タウン、8月10日の2755で放送します
永野でした



Posted by CSFアナウンサーブログ at 18:00