2018年07月18日

鷹の祭典ユニフォーム。

今日は(‐△‐)ノ 中谷です

東京ドームでは7月9日から鷹の祭典が始まっていて

16日からはヤフオクドームで試合があっています。

なんと・・・

その・・・

福岡ソフトバンクホークス鷹の祭典2018限定ユニフォーム 

ケーブルテレビに加入しているかた 名にプレゼントします。

今年のユニフォームは頂点をイメージした色「ゴールド」のストライプです!



ユニフォーム1


(因みにイヤリングは大先輩の市山リポーター がお貸しくださいました ありがとうございました!)


このストライプ・・・
よくよく見ると1が連続しているんです


ユニフォーム2

み、見えますか??

実はこの写真先輩の江島リポーターに撮っていただきました。
「中谷よりユニフォームを目立たせてください」と話したところ


鷹の祭典ユニフォーム。
なんだが楽しげな写真になりました(笑)


詳しい応募内容は明日の 2755 内で流れる予定になっています!

是非ご覧ください!

かっちょいいユニフォームを着て 試合を応援して頂きたいです!




Posted by CSFアナウンサーブログ at 20:57