2018年07月10日

雨に打たれながら

こんにちは、原知里ですicon123

先日の豪雨、みなさんご無事だったでしょうか。
西日本の各地で甚大な被害が出ていますね。
早い復興を願います。


さて、豪雨前の5日に、
私は大学時代の友人とハウステンボスに行ってきましたicon64
この日からすでに雨icon03が酷かったのですが、決行icon77

プールに、入りたい!!!!!
かすかな可能性にかけて水着icon128を服の下に来て、高速バスへicon18

係員の方に聞いたところ、


pu-ru


入ってきました~~~誰もいない。貸切。
土砂降りと曇り空を繰り返していましたicon02
(プールに入っている間に、
佐世保に大雨警報が出ていたみたいですicon196


プールの後はゆったりハウステンボスを満喫しましたicon113

鮫
食べられる~~~icon10

よくインスタにあるやつ
ハウステンボスの代名詞ですね、傘icon92
ハートの傘を見つけると幸せになれるそうですよicon102

次はどこへ行こうかな~
icon112原知里でしたicon112



Posted by CSFアナウンサーブログ at 19:53