2018年07月05日

1本とれたかな

インタビューで構成した番組、ちょっと聞いてみ隊のコーナー

バレンタインデーの思い出や最大のピンチなどなど、

様々なテーマで皆さんのエピソードを聞かせていただいています。

 

中でも、同じ趣味を持つ人や境遇にある人たちに聞く「○○あるある」は

毎回、なるほどと感心させられたり、予想外の答えに思わず笑ったりと

インタビューする私たちもどんな答えが返ってくるのか興味心身なんですよね。

 

先日は、少年少女の剣道大会でインタビューしました。

そこで返ってきた答えは・・・

 

激しく相手と剣を交える間にも、いろいろな戦いがあっているんだなと

思わせられました。

 

ちょっと聞いてみ隊「剣道あるある」編

75日(木)号で放送します。

1本とれたかな

胴(ど~う!)ぞ、お楽しみに


1本とれたかな・・・

 

Kohichi





Posted by CSFアナウンサーブログ at 14:14