2018年06月28日

CSF登山部 ~雨の久住~

こんにちは増井です。
CSF登山部6月の活動は「平治岳」です。

梅雨真っ最中ということで
覚悟はしていましたが
やはり・・・・雨!

そんな中でも装備ばっちりで登るのが
登山部の男たちです。

CSF登山部 ~雨の久住~
今回は増井・N課長・ゲストであるK並U斗さんの三人

雨に打たれながらも登頂を果たし
念願のミヤマキリシマも少しだけ見られました。
※ミヤマキリシマの美しい写真は
 ネット上に大量にアップされているので
 【ミヤマキリシマ 平治岳】で検索してみてください。


今回もっとも感動したのはこちらの佐渡窪と言われるエリアです。
行きはこんな感じだったのが…

CSF登山部 ~雨の久住~

大雨により帰りはこんな状態に!!

CSF登山部 ~雨の久住~

背景の山の形で同じ場所であることがわかると思います。
改めて自然のすごさを感じた登山となりました。

貴重な体験はできましたが、
やっぱり青空が恋しい!
増井翔太でした。

 



Posted by CSFアナウンサーブログ at 18:09