2018年06月24日

おいしいお肉で幸せいっぱい日高です

おはようございます!
暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は、日々だいすきなお肉を食べてスタミナ満点で過ごしております。

先日は、以前金曜タウンで取材させていただいた、
大野城市にある「國~若草の小屋~」に行ってきました!
お肉博士が2人もいる、精肉販売所&焼肉屋さん。

もちろん私は焼肉へ。
プライベートでは2回目ですが、いつ食べても感動する美味しさ・・・
親友を誘っていってきました!!

どおおおおしても食べたかった牛タンからスタート!
おいしいお肉で幸せいっぱい日高です
おいしいお肉で幸せいっぱい日高です
おいしいお肉で幸せいっぱい日高です


おいしいお肉で幸せいっぱい日高です


七輪で焼くから、さらに美味しいのです。

そして、おいしいお肉でお腹いっぱいになったあとは、
お店の代表ロミさんとたくさんおしゃべりしてきました!!

とっても応援してくださる大好きで尊敬する方です。
いつもお肉とロミさんとご家族(お肉博士たち)に元気をいただいて帰ります!

幸せな一日でした。



Posted by CSFアナウンサーブログ at 21:13