2018年05月10日

オススメ スポットを紹介

こんにちは。face02
前田小百合です。icon102
先日、私のお誕生日に合わせて
大分と熊本に遊びに行ってきました。icon65
今回は、私が訪れた
オススメのスポットを紹介します。icon97

1つ目は、
大分県竹田市にある「くじゅう花公園」です。icon64

①


22万㎡の広さの公園には、
春から秋にかけて
約500種・500万本の花々が咲き誇ります。icon48
②

リビングストーンデージーや
ネモフィラなどの花が咲いていました。icon99
カラフルで、とっても綺麗でしたよ。icon12

こちらの畑には、
2万株のアイスランドポピーが植えられています。icon48
この写真のどこかに、
私がいるのですが分かりますか?icon60
➂

中央の奥で、しゃがんでいるのですが、
ちょっと、分かりにくいですね。icon103失礼しました。icon10

見つけようとチャレンジして頂き、ありがとうございました。face02icon102


2つ目はこちらは。
熊本県小国町にある「鍋ヶ滝」です。

④


近くに行くにつれて、
水の流れ落ちる音が大きくなり、
気持ちの良い水しぶきが!icon67
木々の緑も美しく、
生き生きしているように感じました。icon12


鍋ヶ滝の特徴は、
滝の裏側の空間が広く、そこを歩けること。icon99

➄
勢いがすごくって、圧倒されました。icon59
暑い夏場は、特に気持ちよく過ごせるかも知れません。icon102

他にも、道の駅小国や黒川温泉などにも行きましたよ。icon65

これは、旅館の囲炉裏で夕食中の写真。icon207

⑥
どこか遊びに行きたいという方は、
ぜひお出かけの参考にして下さいね。icon97
それでは、また。face02icon23







Posted by CSFアナウンサーブログ at 13:14