2018年04月28日

CSF登山部 2018 始動

増井です。

とうとう
とうとう
とうとうこの季節だよ!

CSF登山部始動しました。
最初のターゲットは日本百名山の一つ
「阿蘇山」

実は阿蘇山という山はなくて
根子・高・中・杵島・烏帽子を総称して「阿蘇山」と
いうんです!山知識です!

当初は高・中登頂を考えていましたが
ガス規制の為断念・・・

急遽根子岳(ねこだけ)に行ってきました!
かわいい名前とは裏腹に
急斜面が続くハードな道のりでしたが
天候も良く、楽しく登れました。


CSF登山部 2018 始動
ふくらはぎが爆発するN主任とバナナのたたき売りに興じる増井

その後はキャンプ!
3合目にある「坊中キャンプ場」でテントを張りました!
アウトドアならではのこの不精なオシャレ感!たまりません!

CSF登山部 2018 始動

この次の日も山に登ったのですがそれはまた次の機会に…
晴天に恵まれ、幸先のいいスタートを切れた
増井翔太でした!



Posted by CSFアナウンサーブログ at 18:51