2018年04月12日

登山じゃないよ山歩きだよ

暖かくなってきたのに
あんまり山に登れていない
残念な感じの増井です!

少しでも「山」を感じようと
本日の「とつぜんおじゃまします」で
四王寺県民の森に行ってきました。

鳥のさえずりと、木漏れ日。
気持ちい時間を過ごすことができました。

多くの人が歩いていたんですが
皆さんの目的はこちらの藤の花!

登山じゃないよ山歩きだよ

写真ではあまり伝わらないですが、
とてもきれいでしたよ!

まどかパークから四王寺県民の森に入り
10分ほど登ると見えてきますので、
皆さんも是非見てみてください!

次回はちゃんと登山の写真をアップするぞ!

増井翔太でした。



Posted by CSFアナウンサーブログ at 16:07