2018年04月05日

2755(つなごーごー)もうすぐ始まるよ!

ごきげんいかがですか ほりです。

ケーブルステーション福岡の地域情報番組「2755」
365日休むことなく、毎日新しい内容で
夜7時から(初回放送)お送りしています。

夕方5時から6時すぎは
放送開始まで残りわずかという事で
いつもは穏やかなスタッフも
ちょっとピリピリしているとか、いないとか・・・
本日放送分の編集作業にスタッフ一同追われています。

2755(つなごーごー)もうすぐ始まるよ!


さて、私は本日「とつぜんおじゃまします」の担当でした。
那珂川町の素敵なお宅に伺い、お家の中やお庭を見せて頂きました。
庭には美しいハナミズキが・・・
2755(つなごーごー)もうすぐ始まるよ!

どんな方と出会いお話を聞くことができたのか?
間もなく始まる番組をご覧ください。



Posted by CSFアナウンサーブログ at 18:14