2018年04月01日

今日から4月

街では、真新しいスーツ姿に身を包んだ男女を目にするようになりますよね
放送部にもそんなフレッシュで可愛らしい女性がやってきました!

今日から4月
       原知里さん     中谷朱里さん

声を使った仕事に就きたかったという中谷朱里(なかたに・あかり)さん
そして、アナウンサーになることが小学校からの夢だという原知里(はら・ちさと)さんの2人です。

朝、少し緊張した表情で挨拶している2人を見て、
「あ~俺らも初めて出勤したときは」

「あ~俺らも初めて出勤したときは・・・」

「うん?あ~俺らも初めて出勤したときは・・・」

かなり前の事で、その先が思い出せませんでした(汗)

中谷さんと原さんには、今日の夢と希望に満ち溢れて出勤したときの気持ちを
いつまでも忘れることなく持ち続け何にでも挑戦してほしいですね!

そして、明日から出社という新入社員の皆さんは“あふれる思い”を込めて元気に朝の挨拶を!

夢あふれ 震える声の初出勤

Kohichi



Posted by CSFアナウンサーブログ at 16:15