2018年03月26日

心弾む桜

こんにちは!ほりです。
今日の昼間は、ほんと~に暖かかったですね。
この間までの寒さがうその様です。

各地で桜が咲いています。
私も通勤途中に美しい桜をみつけました。

心弾む桜

青い空に薄桃色の花が映えてとってもキレイ。
その景色に気持ちがはずみました。
これから本格的なお花見のシーズンです。
桜の名所は賑わいそうですね。

しかしほんと、今日は仕事ではなく、お花見したかった~icon48
私、本日スタジオMC担当です。
この思いをケーブルじゃんけんに込めました。
「お花見したかった~」と力を入れてみて下さいね。




Posted by CSFアナウンサーブログ at 15:20