2018年03月17日

奇跡のピアニスト西川悟平さんと日高です

こんばんは!

先日、7本指の奇跡のピアニストと言われている
西川悟平さんと、コンサートのお知らせをさせていただきました♬
悟平さんは、ピアニストとしてデビューした直後に、ジストニアという筋肉の一部が動かなくなる難病が発症し、すべての指が動かなくなってしまいました。
しかしリハビリを重ね、今では7本の指を動かせるようになり、その指だけを使ってピアニストとして活躍していらっしゃいます!
そんな悟平さん、ニューヨークが拠点ですが、いまはジャパンツアー中!!
そして今日は、福岡公演の日です!!
わたしもいま駆けつけています!!!!

奇跡のピアニスト西川悟平さんと日高です

奇跡のピアニスト西川悟平さんと日高です

悟平さんの演奏に浸ってきます♬



Posted by CSFアナウンサーブログ at 20:03