2018年02月08日

うれしいプレゼント!

どーもー市山です。

2月14日「チョコの日」???
バレンタインデーでしたね。

今回は後輩の米ちゃん(女子カメラ)から一足早く
チョコを頂きましたface02

うれしいプレゼント!


飯塚市にある
『カカオ研究所』のチョコです。
ピスタチオが乗っています。

店主がとても素敵な方でとにかくカカオの魅力を知ってほしいと
惜しげもなく試食をさせてくれたそうです。

かなりおいしいチョコでした。米ちゃん有難う。

本日の『2755』の中では
バレンタインチョコ紹介がありますのでプレゼンの参考に!

そうだ!プレゼントといえば
映画チケットのプレゼントもあります。

星野源さんが主題歌と挿入歌を担当した
3月3日公開の「映画ドラえもん のび太の宝島」です。

チケットを当てて
ドラえもんファンはもちろん
星野源さんファンもicon06
どどどどど…ドラえもん
少しだけ不思議なドラえもんワールドを楽しんでください♪

プレゼント応募の詳細は
今夜2月8日(木)号『2755』をご覧くださいね。




Posted by CSFアナウンサーブログ at 11:17