2018年01月09日

初日の出

あけましておめでとうございます!
2018年ブログ初登場の増井です。

シーズンオフを宣言したCSF登山部ですが
1月1日・・・





宝満山に登っちゃいました。

と言っても、目的は「初日の出の撮影」です!
メンバーはN主任と私と、休日なのに馳せ参じたN課長の三人です。

山頂には初日の出を待つ人、人!!


初日の出
撮影 N課長

空には雲が広がり、日の出が見られないかと思いましたが、
辛抱強く待つと、その姿を見せてくれました!!

初日の出
撮影 N課長

初日の出にはもちろん今年も無事に山に登られますように、と祈りました!

皆さんにとっても良い一年になりますように!

増井翔太。



Posted by CSFアナウンサーブログ at 17:16