2017年12月17日

音楽と花のクリスマス

今日は、筑紫野市にある二日市東コミュニティセンターで行われた
クリスマスイベントの取材でした。
音楽と花でクリスマスを演出しようというもので、初開催のイベントでした。

コミセンに一歩足を踏み入れると、
そこにはポインセチアで作られたクリスマスツリーが!
華やかに会場を彩っていましたよ。

音楽と花のクリスマス


花の作品は、東コミセンとその近郊のコミセンで開催されている
ガーデニング講座の受講生のものが中心で、
クリスマスをイメージした寄せ植えやフラワーアレンジメント、
リースが飾られていましたよ

ホールでは、二日市中学校と筑紫野中学校の吹奏楽部、
そして地域の音楽グループなどが
赤鼻のトナカイやゴスペルを披露しクリスマスの雰囲気を盛り上げていました。

音楽と花のクリスマス

一足早くクリスマスを楽しめる素敵なイベントでしたよ。
詳しくは、17日(日)号の2755でお届けします!

因みに、会場でいろいろな方に声をかけていただきました。
皆さんに声をかけていただくと、本当励みになります。
ありがとうございますface02

Kohichi
 



Posted by CSFアナウンサーブログ at 18:54