2017年11月25日

プリティアイドル★大林

先日、中学高校の同級生の家にプリティアイドルの取材に行きましたicon12

こちらは、しゅうくん&さなちゃんicon102
プリティアイドル★大林
番組のオープニングにも出演してもらいましたicon65

1歳児のパパ、宮本カメラマンが素敵に撮影してくれましたface05
プリティアイドル★大林

そして、こちらはいつきくんicon102
プリティアイドル★大林

偶然、いつきくんと緒方カメラマンがリンクコーデでしたicon65
プリティアイドル★大林

エリア内に友人がいて、取材ができて、とっても嬉しかったですicon102
地元っていいなあと思った出来事でしたicon67

両方とも近日放送ですicon12

最近この他にも、写真はないのですが、かのんちゃんも取材させて頂きましたicon67

今しか見ることの出来ない子供の姿を思い出に残したいという方は、
プリティアイドルに是非ご出演下さいicon65
ご応募お待ちしておりますface05

icon119大林icon119



Posted by CSFアナウンサーブログ at 07:01